上越名家サポーター募集のお知らせ

サポーター募集

上越名家ネットワークでは、貴重な建造物や庭園を後世に継承する保存活動や多くの来場者に来ていただく活動に取り組むために「上越名家サポーターズクラブ」を立ち上げ、活動に賛同いただける個人・団体の皆様にサポーター登録をしていただき、継続的に情報をお届aけする取り組みを始めました。まずはお気軽にサポーターズクラブに登録して、提供される活動情報の中から興味が持てて無理のかからないサポート活動に参加しませんか?

ご登録方法
・サポーターズクラブとの連絡手段によって、以下の2つのグ ループから選択いただきます。
・清掃や公開活動などの活動に参加される場合はサポーターズクラブ側でボランティア保険に加入しますので、登録時に「氏名」「住所」「電話番号」をお知らせください。

① メールやSNSを利用した連絡
メール:supporter@joetsu-meika.comに電子メールで登録情報のご連絡をお願いいたします。
LINE:LINE公式アカウント(上越名家サポーターズクラブ)に友達申請をお願いいたします。

② 郵送・電話・FAXを利用した連絡
電 話:事務局(080-7829-0907 笹川)までお電話をお願いいたします。

・ご登録後、活動スケジュールをそれぞれの連絡手段でお知らせします。
・詳細はホームページでもご確認いただけます。